ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

会場を魅せる お花たち

こんばんは。今日の担当は、オリオン座流星群を見た若杉です。





タイトルにあります、「会場を魅せる



今日の特集は、お花にしようと思います。

結婚式のときに飾る、お花。



お花の色・形・種類・器 多様にある中から様々な組み合わせで生まれてきます。そして、会場の雰囲気を、一気に作ってくれる、大切な役目を果たします。





まずは、どんなイメージの会場にしたいか。



季節にこだわるのか・ゴージャスにしたい・かわいくしたい・ナチュラルにしたい・清楚にしたい …… たくさんあると思います。



専属のフローリストさんがいますので、打ち合わせの段階で、イメージを決めていきましょう。





季節感を出したもの秋らしさ























かわいらしさが溢れるもの



かわいらしい雰囲気























ちょっとリゾートチックに南国風のもの南国風入り口

器にこだわって取っ手の付きのかごのものかご付きゲストテーブル































シンプルかつナチュラルなものナチュラルセンス













とにかくさまざま。





そして、新婦を一層際立たせるのは、その手にもつブーケもかかせません!!

清楚で可憐なもの清楚なブーケ色も少し入って丸みを帯びてかわいらしいものかわいいブーケ































あっと驚くような形のもの傘ブーケ













一緒のものは何一つないので、皆さん、ひとつずつ、じっくりこだわってみてはいかがでしょうか☆





「お花の数だけ幸せがある」「お花が咲くだけ笑顔になる」若杉がお届しました♪

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. saori : 2009年11月4日 12:02 AM

    こんばんわ☆
    お久しぶりです♪
    装花どんな感じにしようかなと悩んでいたところこの日記を見つけて思わずコメントしちゃいました♪
    お花でほんとに会場の雰囲気とかガラッと変わりますよね。
    彼とじっくり話し合ってイメージにピッタリなお花が飾れるといいなぁ♪
    打ち合わせが始まり何度かブルーブランに行ったけど若杉ちゃんに会えなくてちょっぴり寂しいsaoriでした。
    次回は会えますように(^^)v

  2. 若杉 : 2009年11月4日 9:27 PM

    さおりさん
    打ち合わせ見えてるんですね!!会えてないですね。。。さみしいです。。。また稲垣さんに聞いて、打ち合わせにもぐりこみますんで、よろしくお願いします☆お待ちしております♪

若杉 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です