ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

おかえりなさい! -2009年 夏祭り-

みなさんこんにちは。

今日のブルー:ブランでは…



夏祭り2009夏の一大イベント「2009 撮影会&夏祭り」が行われました。

このイベント毎年ブルー:ブランで挙式・パーティをお手伝いさせて頂いた方達をご招待するものです。





あの時と変わらず素敵な笑顔で「ただいま」と言ってくださいます。

お子様が産まれて新しい家族を連れて来てくれる方も多くいらっしゃり、あちこちでスタッフと写真を撮っていました。

笑顔がいっぱい会場もお祭りVer.













当然撮影会というからにはこれだけではありません。

当日の撮影もさせて頂いたプロのカメラマンが

おふたりを思い出の場所で素敵な一枚を

毎年この時期に行われるイベントなので毎年参加して頂くと

素敵なご家族のアルバムができあがります。



お祭りメニューまたいつもは厨房の中でおいしい料理を作ってくれているシェフ達も

いつもと違いたこ焼きや焼きそば、フライドポテト、かき氷… 本当にたくさんのお祭りメニューを用意してくれました。 そしてやはりここでも「温かいものは温かく…」でしたw



新しい家族にごあいさつおふたりも浴衣で













本当にたくさんの「ただいま」を頂きました。



私たちスタッフ

みなさんがこうして遊びに来て頂けることを本当に感謝しております。

たくさんの打合せでいっぱい悩み、

考え、当日喜び、涙した

そんな思いが蘇ってきます。



本当に私たちは良い方達と出逢えてこれたんだな

素敵な仕事をさせて頂けているんだなとしみじみ思いました。



来年もお待ちしております 【スタッフ一同】心から感謝

あの時出逢えたことに―



短い時間でしたが、素敵な時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。





スタッフ一同心から感謝しております。

これからも宜しくお願い致します。



【 林 】

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 成田 : 2009年8月1日 8:49 PM

    最近天気悪いし・・・、新型インフルエンザとかあってなかなか出かけられずにいたので今日は本当に楽しかったです。
    年々参加される方が増えるので大変ですね( ̄▽ ̄;)増えてくれないと困りものですが・・・。
    サータアンダギがとぉ~っても美味しかったです。
    雨の合間を縫ってガーデンで写真が撮れてよかったです\^o^/
    さくらちゃんにも会えたし☆
    次はランチでお邪魔します。そのときは是非シェフともゆっくりお話を。
    お疲れ様でした~。

  2. ゆかりん : 2009年8月1日 8:50 PM

    今日はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    旦那が仕事で行けなくて子供と2人というのが少し残念ではありましたが・・・
    今度は赤ちゃんの写真を撮りにお邪魔したいと思います。その時はお願いします♪♪

  3. ひろ&とも : 2009年8月1日 9:38 PM

    久しぶりのブルーだけど、ぜんぜんふつうにただいまって感じで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
    お祭りメニューもおいしく食べれて最高でした。
    ガーデンが完成したらまた遊びに行かせてくださいね♪
    心残りは、ガラガラくじで吉田賞があてれず残念でした。。。

  4. ほのか : 2009年8月3日 9:41 AM

    お疲れさまです。あれだけの準備、本当に大変だったですよね?
    おかげで、私も娘も(主人も?)とっても楽しませてもらいました♪
    久しぶりにお会いするスタッフもいて、(もちろん担当P!)懐かしくて嬉しくなりました
    挙式を思い出すより、過去3回の夏祭りを思い出し、娘の成長を実感していました
    来年はどうなっているのかな…
    もっとお姉ちゃんになったユズと、ワンパクで走り回るさくら。大変な事になっているかもしれません(笑)
    今年はイマイチでしたが、来年こそはベストドレッサーショーがもらえるような衣裳を考えなければ…

  5. 小日向文世 : 2009年8月4日 6:41 PM

    こんばんわ。
    おー写真のっとる!どーもありがとうございます。
    来年も行けるようのがんばります!

  6. スタッフ一同 : 2009年8月5日 10:22 PM

    みなさんコメントありがとうございます!!
    一年に一度のこのイベント
    私たちも心待ちにしていました。
    本当にたくさんの方におかえり頂きたくさんの笑顔、元気を頂きました。
    これからも皆さんに帰ってきていただけるようにスタッフ一同がんばります。
    今後ともよろしくお願い致します。

小日向文世 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です