ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

SMILE&TEARS

今日も2組の新しいご夫婦が誕生です!!



一組目は「ひろしさん&きよこさん」です☆

ウェディングドレスで教会式を済まされた後は、本当によくお似合いの、

袴姿・色打掛に着替え、披露宴のスタートです。そして、鮮やかにフルーツをあしらったケーキに、二人で仲良くケーキ入刀です。ケーキ入刀!! 



















そして3着目は、爽やかかつきらびやかな青のドレスで登場です!!本当に二人とも、衣装が映えます。本当によく似合っています。鮮やかなドレス☆そして皆様に見届けられる中、キャンドルサービスで、ごあいさつです。花火キャンドルサービス!!



















ずっと笑顔だった二人が、感謝の気持ちがつまった手紙を読みだすころには、

涙が自然と溢れていました。



私も涙が止まりませんでした。

心から、大切な二人の担当ができ嬉しいです。

また遊びに来てくださいね!!いつでもお待ちしてます。末長くすえながーくお幸せに!!おめでと!!ひろしさん&きよこさん















そして、今日の結婚式には2006年9月にブルーブランで挙式をされた、みえこさんもご列席頂きました。みえこさんの結婚式に、きよこさんが参加をして、そのご縁できよこさんもここで結婚式を挙げられました。本当に素敵なご縁です。

みえこさん、今度はぜひ旦那さんとも遊びに来てください!!≪若杉≫

みえこさんと☆

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



午後からのおふたりは

「としひろさん・みなえさん」です。

おふたりとの出会いは約3ヶ月前

今日この日を迎えるためにお忙しい中お時間を頂きお打ち合わせしてきました。



伊賀八幡宮さんにて

挙式は伊賀八幡宮さんでの神前式

日本人だからこそ白無垢での挙式

改めて素敵だと思いました。



おふたりからは「ゲストの方にゆっくり楽しんでもらいたい」と

披露パーティの進行もおふたりがゲストおひとりおひとりとお話できるようなゆったりしたものとなりました。



入場前

挙式では緊張されたというおふたり

華やかな色打ち掛けでのご入場です。

披露パーティの始まる前もまだ少し緊張が残っていらっしゃいましたが、

披露パーティがはじまりゲストの方のお顔を見て少しづつリラックスされてたように感じました。







その後の入場では親しくされている御友人にエスコートされてのご入場。

としひろさんが見守る中

階段を一歩づつ。



和装からガラッと雰囲気を変えてのドレス姿。

とても素敵でした。



ゴルフケーキ出すぎました…













入場後はケーキ入刀

としひろさんがゴルフ場にご勤務されているとの事で…

ゴルフ場をケーキの上に再現してみました。

そしてアテンドさせて頂く私も…



入刀されたケーキをおふたりで皆様のもとへ

お写真を撮りながら

会話を楽しみにながら

ゆっくりとゲストの皆さんとの時間を楽しんで



最後に…おふたりと一緒に

おふたりとガーデンで本日は誠におめでとうございます!

本当にあっという間の3ヶ月、一日でした。

打合せで毎回おふたりの優しさに触れ

いろんなお話をさせて頂く中で勉強させて頂きました。

これからも末永くよろしくお願い致します。

おふたりのお手伝いさせて頂きありがとうございました。

また、新婚旅行後楽しみにしております。

いってらっしゃい!  【 林 】



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です