ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy 桜満開 Wedding☆

皆さんこんばんは。

本日も素敵なカップルが誕生いたしましたのでご報告いたします。



きよのりさん・かおりさん1組目のお客様は「きよのりさん・かおりさん」です。

桜の時期に合わせたお二人。席次表から席札、ウェルカムボードに至るまで全て桜で統一した「桜Wedding」になりましたね。

緊張気味のきよのりさんと対照的なかおりさん。

-パーティはあっという間なので、一瞬一瞬を楽しんでくださいね-



ケーキ本日のケーキはこれです!

ゲストに見立てたイチゴ人形がハートの台に乗っています。

ゲストの皆様もほとんどケーキの前でカメラを構えて下さいましたね。







CDお色直しはピンクのドレスに身を包み、おひとり様ずつご用意したキャンドルに火をつけてキャンドルリレーでのご入場です。

お隣の方へまたその隣の方へリレーをしていくことで会場内が一つになって行くのを実感しました。

















桜もちそのあとは今の時期にぴったりのデザートビュッフェです。今回はお二人の希望で桜もちも振る舞われました。

ここにも桜のこだわりが。









幸せの輪きよのりさん、かおりさん

本日は本当におめでとうございました。お二人の人柄が表れた素敵な温かい一日になりましたね。

きよのりさんの男泣きに私も思わずジーンときてしまいました。

素敵なお二人の担当をさせていただくことができて、本当にしあわせでした。

いつでも遊びに来てくださいね。いつまでも末長くお幸せに☆



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



続いて午後から挙式をされたの

「ともひろさん」と「なおこさん」をご紹介します。

入場前まるでモデルのように足長なともひろさん☆

でもちょっと、緊張のせいかぎこちない(!?)表情。

隣のなおこさんの上品な雰囲気漂う笑顔はとっても自然♪











桜ケーキお2人のテーマはもちろん「桜」

となれば、当然ケーキも「桜」

クッキーの後ろにあるのは、本物の桜の枝です(ちゃんとお花屋さんにご準備頂いたものです)ここでも、桜が満開ですね(^-^)









キャンドルリエーキャンドルリレー













装いも新たなお2人は幸せの炎を皆様にリレーします。

2人からもらった幸せの炎には、皆様の願いをかなえてくれる天使が降りてくるそうです。

その天使に、“お2人の永遠の幸せ”と“お1人お1人の願い”を祈りそっとキャンドルの炎を吹きけす演出。

ナイトウェディングにはオススメです☆

最後に今日は楽しんでいただけましたか?ゲストの皆様と過ごす楽しそうなお2人の表情を見て、私も幸せな気持ちを分けてもらえました(^-^*)



これからもお2人らしい素敵な家庭を築いてくださいね!!

本当におめでとうございました☆(矢坂)









愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2009年4月5日 9:26 AM

    ともひろさん☆なおこさん
    オメデトウゴザイマ~ス!!!
    どうでした???
    やっぱり緊張で上手く歩けませんでしたか??
    写真で見ると、そんなにガチガチにみえないですけど^^
    なおこさん、お人形さんみたいですね♪
    また写真みせてくださいね~☆

asakawa にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です