ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

空に願いを…

皆さん、こんばんは。空に願いを込めて本日もブルー:ブランから素敵なカップルが誕生いたしました。



本日の主役1組目は『かずまささん・りょうこさん』です。

高校時代の同級生ということで、ご列席のほとんどが共通のご友人という、プチ同窓会的な雰囲気の中、パーティは始まりました。











バイト







入場シーンからゲストの盛り上がりはハイテンションです。席札も長い時間をかけて作ったという力作で男性は星、女性はハート型です。そんな席札のハートと星を散りばめたウェディングケーキでケーキカットです。ゲストの皆さんのカメラに向かってサービス精神たっぷりのお二人。ゲストのテンションも一気に上がります。















そして、お色直しへと進みます。こだわりのドレスを選んだりょうこさん。

『抱きしめたい♪』に合わせて入場です。



HUG









・・・受け止めた両手の 

   ぬくもりが今でも・・・ 





   ≪抱きしめたい≫





















お二人の願いが通じて、デザートビュッフェもガーデンで行うことが出来ました。

ゆっくりとゲストの方とお話をしたり、写真を撮ったり。りょうこさんの前には写真を撮るゲストの行列が出来ていましたね。皆さんゆっくりとお話し出来ましたでしょうか。



胴上げ楽しい時間はあっという間に過ぎていきますが、お二人とここブルー:ブランで過ごした時間は変わりません。お二人の担当をさせていただいて、とっても楽しかったです。ゲストの一体感を感じました。













お幸せに!かずまささん・りょうこさん、本日は誠におめでとうございます。

お二人の温かい人柄が表れた、笑いあり涙ありの素敵なパーティでしたね。



お二人とは巡り合うべくして巡りあえた運命的なものを感じました。

また、いつでもブルー:ブランに遊びに来てくださいね。

いつまでもお幸せに!!









~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



そして2組目 ここからは林がお伝えさせて頂きます。

「ゆきひろさん まきさん」です。

ここからは披露宴おふたりからはいつも優しさが満ち溢れていました。ゆきひろさんのまきさんへの優しさ

まきさんのゆきひろさんへの優しさ

いつもおふたりに癒されながらの打ち合わせでした。





菅生神社さんにておふたりの挙式はまきさんのご両親が挙げられた岡崎にある「菅生神社」さん

白無垢姿がとても素敵でした。

はじめておふたりがご来館頂いた際に

どうしてもココで挙式をしたいと

心配だった空模様も味方しおふたりのスタートに相応しい挙式となりました。



さつまいも!そしてこちら…

「さつまいも」です。

農業が趣味のゆきひろさん。この日の為にたくさんのさつまいもを収穫して来て頂きました。これをコース使わないわけがありません。



コースメニューではスープに

まだまだありますさつまいも…



そしてさつまいも!こんなケーキにもなりました!!

インパクトは抜群。ゲストの皆様の顔も自然と笑顔になっていました。

大学イモを少し洋風にアレンジしてケーキと合わせ味も当然お任せ下さい。



また、タワーの手前にあるキャンドル

こちらはまきさんのご友人の手作り。

ご友人からはどこかに飾って欲しいと…

おふたりはただ飾るのではなく、せっかくなので皆様にご紹介してほしいと

キャンドル点火の合図もご友人にして頂きました。

おふたりのご友人への想い

ご友人のおふたりへの想い

こんなところでもおふたりの優しさが伝わってきました。





感謝です。たくさんの優しい気持ちが伝わる温かい一日でした。

当然ながら私自身もおふたりの優しさに触れ、改めておふたりの担当をさせて頂き感謝しております。

本当に毎回の打ち合わせ楽しかったです。



またいつでも遊びに来て下さい。

温かいゆず茶を入れてお待ちしておりますね。(林)









愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2008年11月18日 12:03 PM

    かずまささん☆りょうこさん♪
    オメデトウゴザイマス!!
    ”抱きしめたい”のシーン、
    サイコー(*>▽<*)
    いつまでも楽しいかわいいお二人で
    いてくださいね~(^ー^)/”
    * 吉田さん♪ *
    HUG写真、素敵過ぎます!!
    感動です^^
    これからも期待してますヨ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です