ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋空 ウェディング

青空ブルーブラン

 空を見上げるとテンションが上がるよ~! (by 吉田P)



そんな気持ちの良い秋空の下で、本日も2組のカップルが誕生しました!!





入場 1組目は、昨日もご紹介させて頂きました 「のぶくん&みほちゃん」カップル!

緊張しすぎて 入場できない。。。と何度つぶやいた事か。そんなお2人も、ゲストの温かい拍手の中 だんだんと笑顔をみせて下さいましたね^^







ケーキ入刀 加藤シェフ力作のケーキは プロポーズの場所を再現した、オリジナルケーキ!たくさんのカメラの前で「ケーキ入刀!」



思い出の場所だったり、お色直しの入場では 得意なサッカーをテーマとしたお2人ならではのパフォーマンスを☆



そしてゲスト皆さんで協力を頂いたパズル作り。(昨日ブログでもご紹介させて頂いたものです!)

想像以上に皆さんが悩みながらも楽しんで作って下さっていて、嬉しくなりました。





心をこめて。。。感謝を込めて! 



 そんな楽しいパーティーもクライマックスへ。



 ゲスト皆で作り上げたパズルをひっくり返すと お2人のありったけの感謝の気持ちがパズルになって。。。





ありがとう! 今日は本当におめでとう!!素敵なゲストに囲まれて過ごす、2人の表情が何よりも幸せそうで嬉しかったです。

準備も頑張ったかいがありましたね^^たくさんの方のお力が集まって出来上がったものは、本当に感動しました。

いつまでも そのナイスコンビなお2人でいて下さい^^

たくさんのありがとうを込めて。。。







ようこそ! 追伸。。。

昨年 姉妹店のブルーレマンにて結婚式を挙げられた みほさんのお姉様のおかげでお2人と出会えました☆ 担当者からのサプライズメッセージと一緒に♪







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続いて2組目のカップルは、

「来てくれる皆に楽しんでもらいたい」

この日まで、1年3か月。たくさん準備をしてきました。



かつのりさん&みきこさんです!!

かつのりさん&みきこさん☆今日この日まで、かつのりさんはみきこさんのウェディングドレスを知りませんでした。

着替えも別の場所で行い、かつのりさんは緊張した面持ちで、みきこさんの登場を待ちます。そしてゆっくり降りて来た姿を見て、迎えに行くと思わずみきこさんの目から涙が出ていました。感動的で本当にきれいでした。涙も笑顔も、この結婚式ではとても印象的でした。挙式の時も、写真の時も、披露宴のスタートも。おばあちゃんとみきこさんが中座をしたときは、感極まって言葉に詰まってしましたね

新郎さんとお色直し入場を盛り上げます!!華やかに花火で登場!!













そしてお色直し入場は、かつのりさん率いるKREVA’Sによる盛り上げで、

会場を縦横無尽に、はしゃぎまくります!!そして、それを階段の上から見入るみきこさんを迎えに行き、華々しく二人のあでやかな姿を一層花火で演出します!!

その後もお友達のバッチグー☆な余興もあったりとお二人をお祝いする空気が、

会場いっぱいに溢れます。





打ち合わせをしている時、「俺は絶対これをやりたい」

そう言ってかつのりさんのずっとこだわりだった、二人の門出。

それはかつのりさんが歌い、たくさんの風船が舞う、「愛のバクダン!!」

です。正に、ライブ会場そのまま!もう息もつかせぬ2人の勢いに、

ゲストの皆様も私たちスタッフも大いに盛り上がりました!!

バルーンと紙吹雪での二人の門出です!!







本当にあっという間だった、結婚式。

「みんなが楽しんでくれたらいいな」

想いが十分に詰まった、結婚式でしたね!!本当におめでとうございます!!

また遊びに来て下さい。歌いに来て下さい(笑)      ≪若杉≫

本当におめでとう!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あっちゃん : 2008年9月28日 10:24 PM

    のぶさま!えりこさま!!
    そして妹さんのみほさん、本当におめでとうございました(^^)
    メッセージカード喜んでもらえてよかったです。。。☆
    みほさんも相変わらずかわいい!!
    素敵なご縁になって私もうれしかったです(^^)また姉妹ででも構いませんのでレマンに遊びにいらしてください!!
    さえこさん、
    最高の結婚式のプランニングありがとうございました!

  2. asakawa : 2008年9月30日 12:15 PM

    かつのりさん☆みきこさん
    オメデトウゴザイマース!!
    写真を見る限り、かなり盛り上がったご様子♪
    本当によかったですね^^*
    ブーケもとっても素敵です☆*
    もっと写真見たいので、見せてくださいね^O^
    楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です