ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

天地を揺るがすWedding!!

 スタッフ一同 本日は一段とドキドキの中。。。



 2組の新しいカップルが誕生しました!!



白無垢姿で 1組目は「しんちゃん&みかりん」カップル!

 龍城神社で、厳粛な挙式を挙げられてから 花嫁タクシーでブルーブランへ向かったお二人。



 ブルーブランでは更にたくさんのゲストにお集まり頂き、お菓子まきのプレゼントからここでの結婚式がスタートです!



入場前 披露宴では、艶やかな色打掛での入場。

 何と。。。2人がなぜこうして結婚できたかって、新郎 しんちゃんのお母様が恋のキューピットなのです!



 だからこの日を本当に心から楽しみに待っていたそうです。



家族で1枚 新婦 みかちゃんも大好きな家族での1枚のお写真。

 本当に素敵なご両親で、披露宴の最中に スタッフにかけて下さったお声は、本当に嬉しいお言葉でした。





花束を。。。 そしてドレス姿で、パーティーも後半に入り。。。クライマックスはしんちゃんから みかちゃんへの サプライズの贈り物。

 こっそり準備するのは大変だ。。。と言っていた しんちゃん。でもサプライズは涙 涙の大成功となりましたね。







3人で 今日は本当に本当におめでとう!2人と出会って、担当ができた事 心よりうれしく思います。。。最幸の結婚式でした!絶対に幸せになってね!!! <稲垣>













2組目の新夫婦は…







入場直前☆予言をネタにして、「私たちの結婚は、天地を揺るがす結婚!」といい放ったこうじさん&ようこさんです。



「ゲストが主役のパーティーで、みんなが楽しく帰ってくれたらいい。」

それが2人の描くひとときでした。





キウイ&キウイ&キーウィ2人の出会いは、ニュージーランド!!ということで、シンプルなケーキの中に、ニュージーの名産、ゴールドキウイ&グリーンキウイ…さらに国鳥のKiwiを入れました☆











奇跡にありがとうそして、今回の目玉はお2人の大切なゲストのグループ、B-mat’sの余興!!



お2人に内緒で練習を重ね、「お2人の為に…」という思いが強く、熱く伝わってきました。その中で、こうじさんはようこさんへプロポーズ。



こうじさんらしい言葉で思いを伝えました。とても素敵でした☆





笑いあり、感動ありで、ゲストの心や2人の心が震えたひとときだったこと…と願っています。





大好きです☆こうじさん&ようこさん…お2人に出会えて本当に幸せでした。これからもお2人らしく素敵な家庭を築いて下さいね♪













みんなで掘りましたお2人が出会えた「奇跡」…今日お集まり頂いたゲストに出会えた「奇跡」…そして、ここブルーブランで2人に出会い、担当ができた「奇跡」に心から感謝して…。





「ありがとう」≪きたじまあけみ≫





~素敵なひとこま~



yasakaPちょっと遅くなりましたが…9月9日に誕生日を迎えた矢坂Pのお祝いです☆「矢坂Pへ何をプレゼントする??」悩み…悩み…そして、悩み…「芋焼酎」。いつからでしょう…矢坂Pと言えば、芋焼酎になったのは。



これからもブルーブランの素敵なチーフでいて下さ~い☆☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です