ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

南国ウエディング

夏本番!!そんな中誕生した今日の幸せカップル…。



まずは午前中の「たかひろさん」と「あつこさん」。

ハワイで挙式を済まされ、本日ご友人やご親族の皆様の前で披露パーティーをされたお2人です。



ブーケプレゼントお酒

















まずはゲストの皆様へお2人からプレゼント。

あつこさんからはブーケが、たかひろさんからは希少価値の焼酎がプルズされました。…うらやましい。



ケーキ続いてケーキ入刀。お2人がリクエストしたのは「トロピカルな」ケーキ。

彩りも南国風、マンゴーやパイナップルが乗った、正に「The夏!!!」ケーキです。











レイそしてキャンドルサービスしながらお2人がゲストへ“レイ”をプレゼント。

後ほど、この方々にはお2人へ一言ずつお祝いのコメントをいただきました☆









最後に

打ち合わせが始まって今日まで、ホントにあっとゆう間でしたね。

いつもたかひろさんの面白トークとあつこさんの優しい笑顔に会えるのが、楽しみでした。

これからは、お2人もブルー:ブランフファミリーです。

いつでも帰ってきてください。モコちゃんも歓迎します☆これからも楽しい家庭を築いていって下さい。本当に今日はおめでとうございます。末永くお幸せに♪矢坂



******************************************************



続いて、後半の幸せ新夫婦は…「ゲストをたくさん振り回したいんです!!」



入場命!最初からあっと言わせたい!!



BB初☆バルーン「一体どこから入場するの?」「あっちの扉じゃない?」「いや…階段だって~!」



…「えー!何々??」











登場だいっ!!ゲストを初めから振り回す、振り回す…私たちスタッフも仕掛け人…扉から入場すると見せかけるような細かな演技をしました(笑)

そして、ついに突如現れたバルーンから登場!!してきたのは、りゅうたさん&ともこさんです☆









前日、細かな入場の仕方の打ち合わせをした甲斐があり、最初の入場ミッション成功☆お2人のこだわりパーティーのスタートです!



「とにかくゲストが驚いたり、感動したり…その反応を楽しみたいです」

お2人の思い描くパーティーの中には、ゲストのみなさまにも本当に楽しんでいって頂きたい!という気持ちがありました。



マカロンタワー「ケーキもインパクトのあるものにしたい!」

ということで、マカロンタワー☆お2人とケーキのまわりには、たくさんのカメラを構えたゲスト…たくさんのフラッシュを浴びるお2人は、まるで映画スターのよう…。









お色直しの入場もりゅうたさんの演技&もちろん私たちスタッフの演技で、ともこさんの入場時をゲストに「あれっ?」と思わせました(笑)



そのゲストの反応を楽しむお2人…入場命!のミッションⅡも成功です。

それからは、ブーケブートニアの儀式を行い、ゲストテーブルにバラ1輪をプレゼントし、華やかさをプラス☆



ゲストの方からも余興や温かいお祝いのお言葉を頂き…パーティー後半のメイン!!



火舞いりゅうたさんとご友人による火舞いの演出です!素敵な音楽に合わせて、かっこよすぎるパフォーマンス!ゲストのみなさんからも歓声があがりました。火舞いを一緒に行ったご友人からのスピーチにりゅうたさんも感動…。その熱い友情の絆…



「ともこ~、いい旦那さんみつけたね!」

ご友人がともこさんとの会話の中で言っていた通り…最高でしたね☆



R&T&A最後の最後まで、パーティーの場面場面を本当に楽しんでいるお2人の様子が嬉しかったです。お2人のこだわりあふれたパーティー…笑いあり涙ありの素敵な時間になりましたね♪

これからもお2人らしく…笑いの絶えない、あったかい家庭を築いてくださいね♪また遊びにきてくださ~い♪♪<きたじまあけみ>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です