ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いを言葉にする日…

「想いを言葉にする…」この事がどれだけ緊張することか…。



「前撮りをするよりこの方が緊張する…」

新婦けいこさんより違う意味で緊張していた新郎りゅうじさん…来月に挙式予定のお2人の前撮りが行われました。



その中で「大切な想いを伝える」、そう「プロポーズ」。



ガーデンにてその時までは、順調に撮影が行われました。ブルーブランのきれいなガーデンの緑に和装がすごく映えてます。きっとこの時もりゅうじさんは「あのこと」のことで頭がいっぱいだったかもしれません…。











今日のメンバー☆和装の締めに担当の矢坂Pと本日のカメラマンTAIZOさん、メイクの先生方と1ショット☆















最後は、カクテルドレスでの撮影…まもなくです。



想いを言葉に…先にりゅうじさんが仕度をして緊張の面持ちでけいこさんを待ちます…。「想いを伝えること」がここまで緊張するなんて…。













花束とともに…そして、けいこさんが降りてきた時に伝えました。「今まで伝えてなかったけれど…結婚して下さい



何かたくさんのことを言葉にしたわけでなく…緊張の中…りゅうじさんなりに心から精一杯けいこさんへの気持ちを伝えました。



その一言に花束を添えて…たった一言だけど、想いはちゃんと伝わる。その答えが、けいこさんの涙でした。



おめでとう☆67億分の1の確率でともに支えあってこれから歩んでいきたいと決めた最愛の人へ…

今日という日が、きっと今まで生きてきた中で一番緊張した日になったりゅうじさん…。きっと今まで生きてきた中で一番嬉しい日になったけいこさん…。



結婚式当日まであと1か月…今日という日を決して忘れることなく…残りの準備、お互いを思いやりつつ頑張って下さいね♪<きたじま>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. keiko : 2008年8月1日 11:25 AM

    これを読んで、またまた泣いちゃいました(T^T)
    ブログに書いてくれてありがとうございます☆
    夢見ていたプロポーズを皆さんで素敵に演出してくれて、彼からの言葉と同じくらい感動しました!!
    あの時は感極まって、正直、何て言ってくれたのかあまり覚えてなかったんです…(><;)
    録音して、永久保存版にしたかったなぁ(笑)
    でも、ここに書いてくれているとおり、気持ちは伝わったし、最高に嬉しかったですよ!!♪
    帰りの道中、『もう1回言って』っておねだりしてみましたが、ダメでした(^^;
    このブログを見て、あのときの事を思い出すことが出来たから、すごく嬉しいです◎
    プロポーズの録音は無理だけど、このブログを永久保存版にしておきます!!
    皆さんのおかげで素敵な思い出が出来ました♪
    本当にありがとうございました☆☆☆(≧▽≦)

  2. きたじま : 2008年8月4日 5:33 PM

    >keikoさん
    りゅうじさんという素敵な方と出会いましたね☆
    プロポーズという大切な瞬間に立ち会わせて頂けて
    スタッフも幸せですよ♪
    当日も必ず最高かつ最幸のパーティーになるよう心を込めて
    お手伝いさせて頂きます!!
    宜しくお願いします(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です