ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

「最高の誕生日」☆

「もう話すと泣きそうです…」



最幸のパーティーの始まり♪本日、新たな門出を迎えると同時に「最高の誕生日」になったのは…たかしさん&てるみさんです☆

「誕生日」を迎えたのは新郎たかしさん…約1年前にここで挙式をすることを決めて下さった時の会話…



たかしさん:「結婚記念日になるから自分の誕生日が忘れられちゃわないかな~」

私:「大丈夫ですよ~。ですよね?てるみさん!?」

てるみさん:「うんうん(^∀^)」





自分の誕生日という大切な日を忘れられないか…というたかしさんの心配な気持ち。

この日に決めて下さったのと同時にてるみさんと私の「たかしさんBirthday Surprise」大作戦の打ち合わせも始まりました。



その作戦が施行されるまでの間には…



オリジナルケーキ☆お2人のオリジナルケーキの登場☆シンプルさの中にお2人のこだわりがしっかりとあらわれています!1段目はスクエア、2段目は円、トップはハートの3段ケーキです☆リボンもポイントで加えて…。











「お2人らしい」パーティーの中にもゲストの感謝の気持ちも忘れません。



出会いのキューピット♪「僕らが出会ったのはこの方のおかげです!!」

「ありがとう、これからもよろしくね♪」



お2人が出会い、今ここにいる奇跡のきっかけを作ってくださったご友人に感謝の気持ちとして、大好きな曲をかけながら手作りのプレゼント☆





そして…パーティーの後半。

「ゲストのみんなと一緒ににぎやかにお祝いしてあげたい!」

「たかしさんが期待している以上のことをしたい!!」



大切な妹さんのピアノ連弾から「Happy Birthday」の曲に…。てるみさんのメッセージ付ミニケーキとゲストのみなさんからは「おめでとう」のお声とクラッカー!クラッカー!クラッカー!!



たかしさんの「期待」を超えたサプライズにたかしさんは感動…。その時マイクを向けると…でた言葉が、最初に書いた一言でした。

『自分が誕生した日…「今たかしさんがここにいる奇跡」を心からお祝いしたい…』てるみさんと一緒に考えた「おめでとうのかたち」でした。



本日のパーティーは、お2人の大切なゲストのみなさまからの歌やメッセージ…ピアノ演奏…お2人の人柄があってこそ…。



たかしさんが「30分くらいに感じた…」と思うほどあっと言う間のひととき。最後のご挨拶で…「この人以上の女性はいません。本当に幸せです。」素晴らしいご挨拶でした。



お2人の出会いに感謝☆私にとって大切なお2人…ここブルーブランで出会い、お2人の担当ができたこと…本当に心から幸せに思います。お2人が何度も私に言って下さった言葉…最高のプレゼントです。ずっとずっと大切にしていきます。

これからもお2人らしい素敵な家庭を築いてくださいね☆またぜひ遊びに来て下さいね♪





「おかえりなさい!」の言葉とともにお待ちしてます☆<北島>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です