ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

きむにぃおめでとう!!!

とうとうこの日を迎える事となりました…「きむにぃ&あーちゃん」



きむにぃはいつも私たちがお世話になっている映像会社の方で、私たちにとって大切な仲間。たくさんの結婚式を見てきたとしても、主役となると感じた事のないドキドキでいっぱいでしょう。



梅雨にちょうど入ってしまい、あいにくのお天気ではありましたが そんなもの吹き飛ばしてしまうくらい、とにかく凄いのです。

まずは、お2人が会場内に入った瞬間 ビッグバンドのサプライズ大演奏!実は、トランペットをやっていたきむにぃへ きむにぃのお母様から5ヶ月も前から依頼を受け、この日の為にきむにぃの恩師と密かに打ち合わせをしてきたのです。



入場映像会社といったら、やっぱり映像で楽しんで頂きたい☆そんな想いでまずはオープニングビデオで、ワクワク感を☆

その後階段からの入場はきむにぃ弟キムタクさんからのエレクトーンの生演奏でスタートしていきました。









着ぐるみ達映像以外でも大活躍!お2人のオリジナルウェディングケーキを運んで下さった3人の着ぐるみ達は、MOVEの貴重なレディースメンバーです!!

かなりこのメンバーの登場で、会場内の空気が変わったのをすごく感じました。









ケーキ入刀ケーキのデザインはブルーブランにいるお2人と、それを見守る愛犬やたくさんのゲスト達☆















入場ファウンテン!!



























続いて 和装での入場。テーマは「大奥」。

あの曲の中、和服姿の林支配人、北島P、若杉Pの先導で歩く列はかなりかっこ良かったです!(ちょっとハプニングも起こってしまいましたね^^;)



めでたやめでたやスペシャルバージョンもかなり盛り上がりましたね~!















プレゼント最後はやっぱりサプライズ。ぬいぐるみにプレゼントを仕込むなんて、さすがきむにぃです。















おめでとう!「すごく楽しかった!」「2人がなぜこの場所を選んだのかわかった気がする。」「この出会いがあって、この場所を決めました」たくさんの嬉しい言葉を、私もたくさん頂き本当に嬉しいです。



今日は本当におめでとう。そして…これからもよろしくね!お幸せに(^^)<稲垣>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2008年6月22日 1:43 PM

    きむにぃさんご結婚おめでとうございます♪
    私たちの時もたくさんワガママを聞いてくださりありがとうございました。
    お二人の話を聞いた時から、披露宴はさぞ素敵な演出なんだろうな~と楽しみにしていました(o^o^o)
    新婚気分に浸る暇もないかもしれませんが(笑)これからもどうぞお幸せに…☆彡

  2. きむにい、あずさ : 2008年6月22日 8:13 PM

    稲垣さん
    ありがとう!!とっても素敵な結婚式になったなぁ
    と自画自賛・・・
    今後もよろしくお願いします☆
    ☆あずさ☆
    さえちゃん、そして、ブルーブランのみんな。
    ほんとにありがとう!
    最高の1日になりました。
    最後の最後でのPJさんたちからのお手紙も
    嬉しかったよ。
    頑張って覚えますのでヨロシクね。
    ☆きむにい☆

  3. さえこ : 2008年6月22日 9:04 PM

     きむにぃ、あずささん 本当におめでとう!!!中身見ました!予想をしていなかった物を頂き・・・ありがとうございます^^早速飾ってあります♪
    そして夢の時間を、もうしばらく楽しんで下さいね・・・♪

  4. きむにい母 : 2008年6月23日 5:16 PM

    社長さま、稲垣さまはじめ
    ブルーブラン全スタッフのみなさま
    大変お世話になりました。
    サプライズも大成功!!
    ワクワクどきどきでした。
    たくさんの皆様から祝福を受け
    本当に幸せものです。
    最後の最後にスタッフ皆様からの
    びっくりショータイムには
    感激しました。
    シェフさん、お料理サイコーでした。
    ウクレレの上手なシェフさん。
    私もウクレレ練習したくなりました!
    今後ともきむにいをよろしくお願い
    します。

  5. ちーくん・けーちゃん : 2008年6月23日 9:52 PM

    きむにぃ&あずささん♪
    おめでとうございます☆ ★
    当日は、さえっこに声をかけてもらい、
    私達まで式、披露宴とお邪魔させていただき、
    ありがとうございました♪♪♪
    緊張してる式前のお二人とお話できたこと、
    披露宴でのお二人の幸せそうな顔を見れたこと、
    とってもいっぱいの幸せを分けてもらいました。
    私達も一緒にいることの幸せさ、
    相手への思いやりを忘れず、初心に帰った一日でした。
    またぜひ、会えますように♪
    うちに帰って、きむにぃに撮ってもらった
    再現ビデオ、結婚式DVDまた見ちゃった・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です