ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

しあわせのひだまり☆

皆さんこんばんは。6月の花嫁は幸せになれるという伝説のもと、ブルー:ブランでは本日も素敵なカップルが誕生いたしました。



本日の主役は『ひできさん・わたるさん』です。



主役☆挙式前からこの笑顔です。お二人の笑顔を見ていると私たちも幸せな気分になります。















吉田司会今回のパーティ、私もとても気合が入りました。なぜなら、私・吉田が進行役を勤めさせていただきました。もともとは家族だけの食事会をご希望されていましたが、私、司会進行役に立候補させていただきました。



ご両家の会話の橋渡しとして私なりにお二人のサポートをいたしました。司会に関しては素人なので、甘いところもあったかと思いますが、とても和んだパーティになったと思います。



ひできさんは何番目?新婦わたるさんのご家族はこの日のために茨城県よりお越しくださいました。

なにかブルー:ブランでしか出来ない演出をと考えた結果、ブルー:ブランといえば、オープンキッチン。オープンキッチンといえば、ブログ愛読者の皆様ならお分かりですね。







ウィンナーファイアフランベパフォーマンスです!!

コックコートがとてもお似合いのひできさん。ご家族からも『よく似合ってるなぁ』とお声がかかっていました。見た目だけでなく、お料理の腕前もこの日のために、練習され本番も見事ファイア大成功ですね^^



















♪キロロ新婦わたるさんもこの日のためにピアノを練習され、お義姉さんと一緒に歌い、見事なハーモニーを奏でてくださいました。













練習しました^^練習風景はこちらです。本日も昼間から練習して本番に挑みました。

さすが、本番に強いわたるさん。本番も見事大成功でしたね。











3人始まるまでは未知の部分が多かったですが、ふたを開けてみるとご家族の温かみを感じるアットホームなパーティとなりました。

最後の門出をスタッフも含め、花道をつくって祝福しました。



お二人の一番近くでお二人の一番幸せな瞬間に、ご家族とともに立ち会えたこと、とっても幸せでした。その大切な一日をこのブルー:ブランで、ブルー:ブランのスタッフとともに立ち会えたことが、私自身の幸せでもありました^^



ひできさん・わたるさん、本日は本当におめでとうございました。とっても優しいひできさん、明るくて天真爛漫なわたるさんにお会いできて本当にありがとうございました。ブルー:ブランはいつでもお二人のことをお待ちしていますので、いつでも遊びに来てくださいね。



ひできさん、最後にかけてくれた言葉。ありがとうございました。≪吉田≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひでき&わたる : 2008年6月18日 9:10 PM

    ブルー・ブラン最高!!
    私達が思い描いていた以上に
    素敵な挙式&食事会になりました^^
    これもよっし~をはじめスタッフのみなさんの
    おかげだと思っています。
    本当にありがとうございました。     
    また遊びに行った時には話相手して下さいね!よっし~。
                        わたるより
    上に同じ
                        ひできより

  2. ひでき&わたる : 2008年6月18日 9:27 PM

    よっし~の名司会っぷりに感謝!感激しました。
    ほんと ホームパーティー風な暖かい感じの食事会
    にしてもらってすごく楽しかったです。
    食事もおいしかったから また食べに行きたいって
    思っちゃいました
    スタッフ~の皆さんありがとうございました。
                      ひできより

  3. よしだ : 2008年6月18日 9:33 PM

    >ひできさん&わたるさんへ
    コメントありがとうございます!!
    わたるさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。ここは第2の家ですから、お茶飲み話でもお気軽に遊びに来てくださいね。
    ひできさん、今度はわたるさんと一緒に遊びに来てくださいね。一度ひできさんとゆっくりお話しがしたいんです^^

  4. わたるの母 : 2008年6月19日 10:06 PM

    ブルーブランの皆様へ
    この度は二人のために本当に心のこもったウエディング&パーティを作り上げてくださって、ありがとうございました。
    家族だけのパーティで、お店としては営業収益につながらない上に、短期間での準備で手間ばかりかかる厄介な仕事だったと思います。
    でも、全スタッフが心からのおもてなしで迎えてくださり、私たちを盛り上げてくださった心配りに本当に心が熱くなりました。
    司会の吉田さんの一生懸命さは上手下手を越えて、一番の宝だと思いました。
    お料理もとてもおいしくいただきましたし、シェフのウクレレ演奏もパーティのおいしいデザートになりました。
    なんだかいつまでも余韻に浸っていたいような名残惜しい気分で、帰ってまいりました。
    本当に、本当にありがとうございました。
    ブルーブランの今後ますますのご発展を、遠くからですがお祈り申し上げております。

  5. よしだ : 2008年6月20日 8:07 PM

    >わたるさんのお母様へ
    メッセージをご丁寧にありがとうございます。私たちもご両家の大切な時間のお手伝いをさせていただいたこと、とっても幸せで楽しかったです。
    遠くよりお越しいただいたお父様やお母様にとっても、かけがえのない時間となるように心を込めてお手伝いさせていただきました。
    自分自身に関しても、お母様のフォローに何度助けていただいたことか、とっても心地よく進行をさせていただきました。貴重な体験をありがとうございました。とっても多くのことを学ばせていただきました。
    またどこかでお会いできることを夢見ております。

  6. ひでき : 2008年6月25日 10:04 AM

    夏祭りなど、嫁共々遊びに行きますので
    よろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です