ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

色々な想いを込めて…

伝説を残したい そう言いながら、一年準備をしてきた二人。

「たくまさん&あいさん」です!!!!!



まずは、阪神一色で染まったウェイティング。

野球好きを垣間見せた人前式。

披露宴の登場は、うぐいす嬢の声で「本日はご来場いただき、誠にありがとうございます」の挨拶で入場。とにかく結婚式全てが、お二人の色であふれていました。



なぜ阪神のユニフォームを。。それはケーキも阪神だからです!!あいさんにケーキのデザインも秘密にしていたケーキ。そう、これも阪神ケーキです。

加藤シェフにユニフォームを着てもらいました!!!













ご両親へのサプライズです!!メッセージは二人の手書き☆そのあとに、もうひとつサプライズ!!お二人がクッキープレートを書いたミニケーキ。お二人のご両親にも入刀していただきました♪もちろんその後の、仲良く食べさせ合いっこも参加です!











二人のに幕は、華やかに幕を開けます!!!二人の第二幕。お色直し入場は、なんとも華々しく、お友達も一緒に入場です!!まさにパレード☆















余興のプレゼント、歌やメッセージのプレゼント。本当にたくさんありました!!

そしてあれだけ、「私、泣くんですかね。。。」と言っていたあいさんの涙。ご両家からたくまさんのお父様とあいさんのお父様のごあいさつ。

「僕にはやることがあります」とずっと緊張していたたくまさんの謝辞。

おひとりおひとりが、思っていたこと、思っていることを素直にお話ししてくださいました。本当に感動しました。



そして退場はもちろん「六甲おろし」。皆様の手には、ジェット風船。そして、流れるはラッキー7の曲。

「それでは行きますよ、せ~~~の!ピーーーーーーーー」まるで汽笛のような、出発の合図で結婚式の幕は締まりました。



最高だね、結婚式って☆伝説は語り次いで、伝えていくもの。私はブルーブランで。

お二人がパパ・ママになっても、おじいちゃん・おばあちゃんになっても、今日のことをいっぱい語ってくださいね!!本当におめでとう!!!若杉









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



一昨日お2人に「結婚式楽しみですか?」と尋ねると

新郎まさとさん→『緊張する』

新婦けいこさん→『こわい…』

担当の私→『…………………。』



まさとさんとけいこさんなんとしても、2人に最幸の1日を過ごしてもらわなくては!!!

と、力強く心に決めお手伝いさせていただいたのは

まさとさんとけいこさんの結婚式です。

パーティーがもうすぐ始まるというのに…お2人とも表情硬いです(>_<)







皆様にトッピングを…ですが、そんなお2人をほぐして下さったのは、やっぱりゲストの皆様!!

今日のウエディングケーキを作って下さったのは、ゲストの皆様なんです。お2人のラッキーアイテム青い鳥の描かれたまっ白いケーキを、思い思いにデコレーションしていただきました。







ケーキ入刀皆様のお祝いの気持ちがたくさん詰まったウェディングケーキにナイフを入れる頃には、お2人もなんだか楽しそう♪













階段から登場!装いも新たに階段から登場したお2人は、ゲストの皆様空沸き起こる拍手に笑顔で応えます!!

この頃にはすっかり、本日の主役らしくなってきまさとさんとけいこさん。

ここからは、たくさんのご友人が盛り上げて下さいました☆







3人で恒例の3ショットなのに、なぜか捕獲されたみたいな担当の矢坂…。

でも、微力ながら私もお2人の笑顔を作るお手伝いにちょっと参加できていなのなら、こんなに幸せな事はないです。









まさとさんけいこさん、お2人と出会ってから10か月…。本当に今日まで準備お疲れ様でした。打ち上げでは、またいっぱいお話しましょうね☆おめでとうございました!!!矢坂

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です