ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

奇跡の前撮り撮影☆

もうすぐ梅雨に入るのでしょうか。。。雨マークが出てこないか 恐る恐る日々チェックをしているこの頃です。そんな中、私も1週間前から毎日天気予報を見ては晴れを願い…今日の日を迎えました。



本日の前撮りは「のりかずさん&ひろこさん」カップル☆



掛け下でひろこさんはいつもお世話になっている、挙式でオルガンを弾いて下さっている私達のパートナーさんの妹なのです!!(もちろん当日もお姉様はゲストとしてだけでなく、オルガ二ストとしてもお願いしています^^)

 

そんなお姉様がいつもイベントの時に身につけている「テルテル坊主」のおかげでしょうか。お支度をしている間に、みるみるうちに空が明るくなり 私達の願いを叶えてくれたのです♪



和装 かつらで和装 後姿で 



























本日はお母様の希望もあって、かつらでの撮影も入り ロングランに渡る前撮り撮影でしたね。お疲れ様です☆(他の衣装は当日のお楽しみ)



お姉さんと4人で当日もブルーブランだから出来る「あの演出」を叶えるには、お天気がかかっています。また、このテルテル坊主の力を借りて絶対成功させましょうね♪ 

 











☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



そして先日、もう1組のカップルも奇跡が起こっていたのです。先週の前撮りで大雨マークから お日様を呼んだカップルは…ここでもいつもお世話になっている、ムーブ(ビデオ会社)の「きむにぃ&あずささん!!!

 

きむにぃ&あずささんさすが映像会社です!写真撮影に合わせて、初映像撮影も入りました!!しかも カメラマンの杉山さんが大好きな場所でのロケ撮影!!



左下から…当日ゲストとして出席される杉山さん、そして唯一の女性カメラマンの太田さん。その後ろに、主に撮影担当の辻岡さん、エンドロール担当の村上さん、右にメイクの水谷先生。今回は、これだけのメンバーが集結して撮影を進めていきました!お疲れ様でした☆



ジューンブライド。それぞれの結婚式がブルーブランの名前負けしない、青空ウェディングとなりますように。。。自称奇跡を起こす晴れ女、稲垣がお送りしました(^^)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひろこ : 2008年5月29日 11:04 PM

    今日は本当にありがとうございました!
    あっという間に終わっていきました。
    奇跡、起きましたね!晴れ女稲垣さん!本番もよろしくお願いします!!
    テルテル坊主は本番までお休みさせて充電しておきますね。

  2. さえこ : 2008年5月30日 9:16 PM

    昨日はお疲れ様でした~!どれも素敵でしたが、想像以上にかつらでの和装姿が本当に似合っていて 見た瞬間感動しちゃいました!
    次回は・・・○○作り頑張っていきましょうね!!

  3. あずさ : 2008年6月7日 8:51 PM

    先日はありがとうございました♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
    当日も晴れるよう今から願ってまぁす!!
    稲垣さんパワー信じてますっo(*≧д≦)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です