ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

おめでとー!!!

本日午前中の主役は、このお2人。



入場前としはるさん&やすよさん!!!

今日まで、本当に2人とも準備頑張ってきました。待ちに待った今日、入場前もこの笑顔です。













ケーキ入刀まずは、2人で仲良くケーキ入刀。やすよさんのこだわり羽のついたケーキです☆



















フランベお色直しに中座したかと思いきや、としはるさんはオープンキッチンに登場。皆様のため、ウィンナーをフランベするパフォーマンスを見せて下さいました。

としはるさん、カッコ良かったですよ~。勿論、このウィンナーは皆様のメイン料理付け合わせとして、召し上がっていただきました。











遠山夫妻お色直し後は、ガーデンにてデザートビュッフェを。

そして、今日はこんな素敵なゲストもご列席されました。一昨年の5月6日にココで挙式をされました遠山ご夫妻です。久しぶりの再会。ブルー:ブランは楽しんでいただけましたか?









ブーケもらっちゃった最後には、私にまで素敵なプレゼントを下さったお2人。お2人の一生懸命さや、自分たちらしさを大切にする所、大好きです。これからも素敵な家庭を築いていって下さいネ!!ブーケ、大切に大切に飾らせていただきます。本当におめでとうございましたー!矢坂













☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



午後からの主役は、このお二人!!



だいすけさん るみこさん 若杉「だいすけさんとるみこさん」です♪



























巨大スプーンでのファーストバイト!!だいすけさんが緊張する横で、にっこにこ笑うるみこさん。やはり主導権握っちゃうのは。。。そう、るみこさん。

なぜなら、ケーキ入刀後のファーストバイトの際に、「これでだいすけさんに食べさせたいんです。」と持ってきたのは、巨大スプーン!!それで豪快にすくい、だいすけさんの口へと運ぶるみこさんの笑顔!!さすがです!!



西尾抹茶クリームと静岡茶っ葉のコラボレーションケーキそのケーキはなんと、お二人の出身地にちなみ、だいすけさんの出身地西尾の名産のお抹茶をクリームに、るみこさんの出身地の静岡の茶っ葉をスポンジに混ぜた、西尾と静岡のコラボレーションケーキです。



















新和装でのキャンドルサービス☆そしてお色直し入場はぐっと雰囲気を変え、華やかに新和装での入場です!!

お二人の愛の力で灯したキャンドルは、より一層盛り上がりました。





















スカバンド、その名もインディケイションズ!!会場にセッティングされた楽器の数々。るみこさんの弟様もメンバーのバンド演奏は、とてもかっこいいスカバンドその名も「インディケイションズ」の皆様に、たっぷり演奏をしてくださいました。

ドラム・キーボード・ベース・サックス・トロンボーン・トランペットの6人で、大迫力でしたし、本当に一つ一つの楽器が共鳴し合っていました!!















本当におめでとーーーーー!!!!!!!!!おめでとうございます!!!

若杉お寿司とスノーボードが大好きなだいすけさんと、いろんなジャンルの音楽が大好きなるみこさん。あっという間にここまで来て、最後には本当に素敵な贈り物まで。本当にありがとうございます。ちょっとアイドルな気分になりました。

お二人と一緒に結婚式を迎えることができて、ほんとにほんとにうれしいです。

また遊びにきて、一杯例の話しをしましょうね♪♪若杉

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です