ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY HAPPY WEDDING☆

よっくん くぅちゃん 若杉今日のブルーブランから生まれた二人。中学生からの同級生「よしくにさん&のぞみさん」です!!



ゆっくりと過ごしたい。たくさんの方とたくさんお話がしたい。本当に多くのお客様にお越しいただきました。







挙式前、のぞみさんのお父様が「本当に緊張するな。歩くの。」そうおっしゃりながら、少しだけ手が震えていました。

のぞみさんが「お父さんと並ぶと、背が一緒だね。」という言葉に心が熱くなりました。よしくにさんがバージンロードの前で、お父様とのぞみさんが歩いてくるのを笑顔で迎えていましたね。大切な大切な挙式。感動でした。



お菓子プルズ♪そして、パーティーは和やかにスタート♪

今日列席してもらったお子様全員参加のお菓子プルズ!!よしくにさんは季節ハズレのサンタさんでしたね。











ケーーーキ!!!!!!そしてお二人のケーキは、ハート型。あふれんばかりのイチゴ!!ナチュラル&シンプルですね!!















ハンドベルのサプライズ☆そして、お色直し入場はのぞみさんの濃紺のドレスに釘付けです。念願だったキャンドルサービスをして、余興はなんと新婦のぞみさんも参加の余興です。

短い期間の間に、あんなにもぴったりと美しくハンドベルを奏でてくださるなんて、本当に会場はハンドベルの音色に包まれました。





よしくにさんが苦労して作った生い立ちスライドは、本当に感動でした。

のぞみさんのお手紙は、感謝の思いでいっぱいつまっていて、涙であふれました。



おめでとう!!よっくん、くぅちゃん!!たくさんの方がお二人をお祝いしに駈けつけてくださり、今日のこの日がよしくにさんとのぞみさんにとって、そしてこの日に力を貸してくださったすべての方にとって、大切であったことをお手伝いさせていただき、心から思いました。



「ありがとう」は人を幸せにしてくれます。よしくにさん、のぞみさん、本当に「ありがとう」絶対遊びに来てくださいね。先生は教官は待ってますよ(笑)お二人おめでとうございます!!!!≪若杉≫









******************************************



続いてのお2人は…「豚が大好き♪のぼるさん&南国風が大好き♪さおりさん」です。



入場前に…☆緊張の挙式を終えて、ガーデンではフラワーシャワー!シャンパンタワー!!ブーケトス!!と、気持ちの良いガーデンを思う存分使っての演出☆



「のぼ~こっちこっちー!!」

「さおり~!こっちもお願~い!」


どれだけのゲストがこのようなお声をお2人にかけたことか…



最初の入場は、ゲストが「え?どこから??」とキョロキョロしてしまうところから入場しました♪さあ、「ゲストの方がいかに大切な存在なのか感じるパーティー」の幕開けです…。



雪山と南国のコラボ♪パーティーに入っても、魅せます!!お2人がデザインしたウェディングケーキは、「雪山と南国のコラボレーション☆」



「スキーが好きで、一人でも行っちゃうくらいなんですよね~」

「私は、スノボー派なんです。」

「私は、南国風が好きなので…」



この会話を元にできたデザインを形にすると…こうなるんです!このケーキを上原シェフが運んでくると、またまたカメラ!カメラ!!カメラ!!!のフラッシュが光ること!!



パーティーも後半になると…「父の夢」が実現しました「自分の娘の結婚式でギターを弾きたい…」想いを音にのせて…緊張しつつも、時には力強く、時には優しいメロディーが会場を包みました。「お父さん、本当にありがとう。胸に響きました…」



最後、のぼるさんから…私が本当に感動した言葉。



「今、ここにいる皆様の誰か一人でもかけていたら、僕らはここにいません。」

「両親がいたから僕らが生まれ、僕らが出会ったのも、またこうしているのも皆様のおかげです。」


涙ながらも、強く、熱くお話されたご挨拶…「結婚式」…「大切なゲストが、この日のこの時間の自分たちのために駆けつけてくれる幸せ」を初めて実感し、感動…この「最幸のひととき」は、「自分たちがここにいる奇跡」を感じ、まさに「心からの感謝」を伝える場所なんだと…。



門出を迎えてからも、お2人の涙はしばらく止まりませんでした。

本日、私が感じたこと…「結婚式ってすごいんだな…」ということです。「何がどうすごいのか」を本当に感じるのは、自分自身がその立場になってからだと思いますが、そう少し感じたのです。



は~…楽しかった!!のぼるさん、さおりさん…今日は、その「すごさ」を実感しましたね。これからものぼるさんとさおりさん「らしく」素敵な時を過ごしてくださいね。本当におめでとう!!末永くお幸せに☆<北島>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あさかわ : 2008年4月27日 9:54 PM

    よしくにさん☆のぞみさん♪
    オメデトウゴザイマス!!
    のぞみさん、ハンドベル大成功だったみたいですね♪
    ハンドベルがあんなにカラフルでかわいいものだとは知らなかったデス。。。
    そして、編みぐるみかわい~(^▽^)
    心のこもった手作りいっぱいのお式。写真から幸せが溢れてますよ!
    おこぼれをいただきます!
    いつもでも仲良しカップルでいてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です