ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

桜が咲いています!!

春の陽気が広がるブルーブラン、今日の担当は若杉です。

そんな空気も広がるブルーブランの空の下、前撮りが行われました!!

よしくにさんのぞみさんです。



この日に前撮りを決めたのも、お二人の予定もさることながら、「もしかしたら、桜も咲いてるかもね~」と話をしながら決めました。

そして、当日。見てみると、ブルーブランの庭の奥の方に、たった一本ですが、咲いているではありませんか!!桜の木。



最初は恥かしがっていた二人も、徐々に緊張もほぐれ、カメラマンさん曰く「よしくにさんも、のぞみさんもいい顔するから、一発OKだよ~」と笑顔もポーズもばっちりのお二人!!



チャペルへの歩み最初は恥かしがってたけど。。。



























本当に気持ちの良い天気に包まれて、お二人の笑顔が咲いて、ブルーブランはあったかい気持ちで溢れました。



桜だって咲いちゃってますから☆あと挙式まで一ヶ月と5日。一緒に頑張りましょ!!



























お二人と初めてお会いしたときも、ドレス・タキシードと同じお色の紺色のポロシャツでしたね!!お二人の姿を見ながら、思い出しました。あれから、あっと言う間でしたね。

挙式まで、残り一ヶ月あまり。一緒に頑張っていきましょうね!!!≪若杉≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あさかわ : 2008年3月22日 9:59 PM

    のぞみさん!やりましたねo(^∀^)o 桜めちゃめちゃ咲いてるじゃないですか☆☆☆
    ブルー:ブランにこんな素敵なスポットがあるなんて知らなかったから、もしかして合成?!とか、桜柄のスクリーンの前に立っているとか?!…って疑っちゃいました(^ー^;
    完璧な前撮りになりましたね~♪
    本番、楽しみにしていますよ(^-^*)クマ
    体調万全にしてくださいね☆

  2. えりすけ : 2008年3月24日 12:39 PM

    もぅ咲いてるんだぁ~!!!桜の木の前で前撮りとかいいですねぇ~www天気も良かったみたいできれいな青空♡

  3. A川 : 2008年3月25日 5:17 PM

    中内君おめでとう!
    幸せそうな顔で何よりです。
    じゃ。当日楽しみにしてるからネ
    会社の先輩より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です