ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

はるはれウェディング 2008.3.8

今日は本当にあたたかい一日でしたね。春はもうすぐ…と感じることができた日となりました。そんな絶好の天気の中、ブルー:ブランでは二組の門出のお手伝いをさせて頂きました。



まずは午前中に挙式をされた「しょうごさん・かなこさん」です。担当は林です。



おふたりはしょうごさんの学生時代のアルバイト先、かなこさんのお仕事先がいっしょだったことからお付き合いがスタート。今日の日を迎えることとなりました。



さぁ・・・挙式を終えて、披露宴に入る直前の一幕。

ふとしたおふたりの表情、お互いを思い合ってることが伝わってきました。披露宴の中でもおふたりらしさ、おふたりの優しさが伝わってくるものでした。





















ケーキ入刀大きな四つ葉クローバーとお花屋さんにお勤めのかなこさんにちなんで、真赤なバラのマジパンが目をひくケーキでした。

おふたり仲良くケーキ入刀。たくさんのゲストがおふたりにカメラを向けられていました。









ブーケプルズの前に…そのままプルズ!

















カクテルドレスへ着替えられたおふたり。ここでかなこさんならではの演出。

ブーケプルズのブーケを…その場で!

日頃お花屋さんでお仕事をされているかなこさん。手際良くブーケを仕上げて頂きました。普段はあまり見ることのない光景にゲストの皆さんも釘付けでした。



最後におふたりと最後におふたりと。



しょうごさん・かなこさんへ

昨日会場の飾り付けに23時まで…お忙しい中とはいえ本当に大変でしたね。おふたりの笑顔が見れて本当にうれしかったです。打ち合わせも楽しかったです。





心からありがとうございました。

またいつでもお待ちしております。遊びに来て下さいね。[ 林 ]



*************************************************************



午後に挙式をあげたのは「ようじさんとかなさん」です。

自称雨女のかなさん。ずーっと「雨が降ったらどうしよう」と心配していたかなさんでしたが、当日は春晴れ!!!日頃の行いが良かったからですね。



入場前にワンショット挙式が終わった後は教会の外、園児さんがお出迎え!!!可愛い園児さんといっぱい写真タイムを楽しみました。

その後はガーデンからの入場!!写真は入場前の1枚です。お二人はリラックスムード満点です。









ウェルカムボードと一緒お2人のオリジナルケーキはウェルカムボードと同じデザインのオリジナルケーキ!!二人の共通の趣味であり出会いのきっかけでもあったバイクをケーキにも乗せちゃいました。











ブンブンブブブンリメイク入場はかなさんはようじさんのお父様と入場!!

新婦さんと一緒に歩くのが夢だったお父様にサプライズ!!お父様の感極まる姿に感動しました。

感動的な場面から一変ブンブーンとエンジン音とともにようじさんはバイクで入場!!ゴールにはもちろんチェカーフラッグを振るかなさん!!!





フルート演奏みなさまへ感謝を込めてフルート演奏!!!

















最後に…お二人と出会った時のこと、ブルーブラン結婚式をすると決めてくれた日のこと、いまでも鮮明に覚えています。お二人に出会えたことがすごい宝物です。



サプライズいっぱいの楽しい結婚式でしたね。またお話しに来て下さいね。待ってます。<安田>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2008年3月9日 12:14 AM

    しょうごさん、かなこさん。本日はおめでとうございます♪
    二人の手で会場を花いっぱいに飾り付ける…
    自宅にお客さまを招いて楽しんでもらうような 本当にお二人らしいウエディングですね♪
    今日の暖かく優しい日差しのように、これからも幸せいっぱいの素敵な家庭を築いていってくださいね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です