ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月のHappy Wedding☆

『俺、きっと泣くよ…』



最後の打ち合わせで言っていた言葉…その言葉の通り「笑いあり、涙いっぱい」のひとときが幕を開けました☆



パーティ始まり!1組目は、感動屋さんの「けいさん&あやめさん」です☆

緊張のあまり、メイク中に歌を歌い、挙式リハーサル前のお写真タイムでは、2人で踊りだす…ついには、あやめさんのお父様までも踊りだす…

パーティの始めは、まだ緊張している様子だったけれど、次第に大好きなゲストのお力もあって「楽しむ」ことができていましたね。



雪山ケーキお2人の共通の趣味は、『スノーボード』

上原シェフ力作の雪山ケーキに感動!ケーキ完成は、お2人が粉雪を降りかけて…

そして、入刀の際には、その雪山が噴火しているようなドライアイス演出もありました☆









和続いては、和装で入場。黒い紋付で凛々しい姿のけいさん&鮮やかな色打掛で日本の「美」姿のあやめさん。

お2人のまた違う姿に感動しました。和装に包まれたお2人は、チョコ入りのお餅を各テーブルを回ってサービス。「ありがとう」の気持ちも一緒に詰め込んで…。















愛の告白最後は、またまた洋装にチェンジ☆あやめさんからのサプライズレターに、けいさんは感動して涙…。

あやめさんからのあったかくて、優しくて、さらにけいさんへのたくさんの想いがこもった手紙は、けいさんの心にすーっと入ったようです…。

さらに、チョコをプレゼントされて、お返しにけいさんは一輪の花を…。





その後は、けいさんの涙腺が緩みっぱなしでした。

友人からの余興をみて、友人が頑張って練習を積み重ねてきてくれたことを考えたのでしょう…その熱い思いと優しさに感動。



大好きなお父さんへ泣かされてばかりではいられません。

今までたくさんの愛情で育ててくれたお父様のお誕生日をお祝いしたい…

「ハッピーバースデー」の曲をあやめさんと一生懸命練習してきました

緊張で手が震えていましたが、その1つ1つの音色が、「おとん」の心に届き、「おとん」も感動で涙でした。



「おとん、おめでとう」最後まで感動の涙、涙…そして、涙。







誕生日おめでとう「おとん」

会場のお花を飾ってくれた「おかん」

いつも明るくて、楽しい「おとうさん」

ちゃんと褒めてくれて私を認めてくれた「おかあさん」



本当にありがとう、そしてこれからもよろしくね。




大好きな2人と☆お2人の人柄があってこそのゲストのみなさま…あったかいゲストのみなさまがいてくれたからこその「けいさん&あやめさん」

たくさんの感動をありがとう…。

お2人の担当ができたこと、本当に本当に「しあわせ」です。

また「北ちゃーん!」っていつものお2人らしい明るさで遊びにきてくれること楽しみにしてます☆

これからもずっと大好きな「けいさん&あやめさん」へ

お幸せに☆<北島>









************************************************************



続いて後半は吉田がお送りいたします。

後半のお二人もあたたかいお2人らしいこだわりのパーティとなりました。



巨大バルーンリレーまず第一のこだわりはバルーンリレーです!

教会から出た後は道の両サイドに並んでいただくとゲストに手には1本のひもが渡されました。そして後方には大きなバルーンが見えています。

そうです、『バルーンリレー』の始まりです。ゲストの皆様の手を伝ってお二人のもとへとバルーンが届きます。





そしてバルーンが届いたら大空へリリースします。お二人の希望を乗せて放たれたバルーンからはなんと、ゲストの皆様へフラワーが降り注ぎました。



そして、さらにはお2人からゲストの皆様へ花火のサプライズ演出と、披露宴会場へ入る前からテンションは上がります!!



入場前☆緊張の挙式からは一転、披露宴の入場前はこの笑顔です。いよいよです^^

























ケーキ前半のポイントはケーキカットです。

見て下さい!生クリームを隠すくらいケーキをフルーツで埋め尽くしてくださいというお二人のご要望に見事に応えたケーキです。

周りにもフルーツを飾ってとってもインパクトのあるケーキとなりました。ゲストの方の反応も最高でしたね。





カクテルドレス続いてはえりこさんの大好きなライトグリーンのドレスで登場です。えりこさんのご友人からも似合っていると大好評でしたね。























和装v続いて真っ赤な色打掛でのご入場です。かつらもつけて気分は姫君ですね。

日本人の美しさが表われていて和装はとても大好きです。たかゆきさんも弓道をされていたということで袴姿もさまになっていますね。









和装でたかゆきさん・えりこさん、本日は本当におめでとうございました。

最後にお伝えしましたが、たかゆきさんと自分は似ているなと思っていました。これからもいつまでも仲良くして下さいね。

末永くお幸せに☆<吉田>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ayame : 2008年2月24日 8:41 PM

    あけちん☆よっしー☆林パパ★皆々様!!新婚旅行から無事に帰ってきましたのでご報告です。もう話したいことがたくさんですーーーーーー(^^♪ 

  2. あや&圭 : 2008年2月24日 8:43 PM

    そうだ!!林パパブログ最高でした(^^♪うれしかったよ★

  3. きた : 2008年2月24日 9:25 PM

    お帰りなさい☆
    もう…話聞きたーい!!
    早く会いに来て下さいな\(^o^)/

  4. かずまさ : 2008年2月24日 10:41 PM

    圭さん・あやめさん
    おかえりなさぁ~い♪
    楽しめましたか?
    早く遊びにきてブログへ出て下さいな(笑)
    お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です