ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding!!

入場クリスマスが近づく今日、ブルーブランでは1組の幸せな夫婦が結婚式がありました。「よういちさんとみずきさん」です。挙式前からリラックスしてました。













ブーケみずきさんの持つブーケは陽市さんのお母様が作ってくれたブーケなんです。このブーケは1枚の布から作ったフラワーアートのブーケなんです。













カクテル入場前の1ショットです。みずきさんの黒ドレスが素敵です。今、陽市さんの持っているものは「魔法の羽」です。何に使うかはあとのお楽しみ!!























お二人がメインテーブルにつくと会場が真っ暗に!!お二人が手を開くと緑色に輝く魔法の羽が。そっと羽に息を吹きかけると……



花火会場全体が光の輝きに包まれました。ゲストの皆さまからは驚きの声が!















結婚式も門出に近づくころ、新郎さんから新婦さんへのサプライズ!!!!

みずきさんの誕生日がもうすぐということで陽市さんからのバースディケーキのプレゼント。



「もうひとつプレゼントがあります」と陽市さんが言うとゲスト全員が1輪のバラの花を持って花道を作りました。全員からバラをもらうみずきさん。



最後に待っていたのは…陽市さんなんです

陽市さんからバラの花束を渡し、ゲストの方と花束を合わせて100本のバラの花束が!!そして最後はプロポーズを…



最後に最後はサブの稲垣さんと4人で写真。本当に楽しい結婚式でした。ゲストの方もお二人もみんなで騒いじゃいましたね。

またいつでも遊びにきてくださいね~。待ってます。<安田>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です