ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.9クリスマスウェディング

晴れ渡る空の中、本日は2組の素敵な結婚式がありました。



入場1組目の「国士さんとめぐみさん」です。

お二人とは本当に何度も打ち合わせをしてきてこの日を迎えました。園児さんもたくさん駆け付けてくれ、お二人らしさ溢れる素敵なパーティになりました。



挙式の写真がないのが残念なのですが、人前式で手話を交えた「誓いの言葉」はお二人らしく、かわいかったです。



写真は、入場前のお二人です。朝来る時から挙式中も緊張していた国士さん。披露宴が始まる前にはリラックスしていましたね。



国士さんの甥っ子、姪っ子からのプレゼントがあり、友人からのスピーチ。

そのあとはお二人のオリジナルケーキの登場です。



ケーキ「I LOVE YOU」を表す手話をかたどったケーキです。お二人からご両親にサプライズ。両親にもケーキカット、ファーストバイトのプレゼント!!お母様の30年ぶりの涙にも感動しました。











キャンドル待合室でめぐみさんが何色のカクテルドレスを着るか投票してもらいました。入場したときには「オレンジか~」って会場が盛り上がりましたね。ドレスの色を当てた人にはPSPとDSのプレゼント!!!!











余興友人の余興は明日への扉を歌ってくれました。めぐみさんも参加しての手話ソング!会場全体が優しく包まれた感じでした。本当に本当に素敵でした。スタッフも涙するほどの最高の歌でした。もちろん担当も涙です。









最後に今日は本当におめでとうございました。心温まる結婚式とはまさにお二人の結婚式ですね。お二人と出会い、すごくいろいろなことを気づき、感じることができ、プランナーとして成長することができました。結婚式中のささいな会話ですが「みんなが気持ちを伝えてくれているのでうれしいです」と言った言葉は一生忘れません。いつまでもお幸せに!!





いつでもブルーブランに遊びに来てくださいね。いつでも待っています。<安田>



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



ここからは午後に挙式披露宴をされた「のぶよしさん&ゆきこさん」を林がレポートします。



入場前『昨日になって実感がわいてきた…』とのぶよしさん。チャペルでの入場前は緊張の面持ちでした。当然ですよね…。たくさんのゲストの前で【結婚】をするのですから。それだけ重みのあるものなのではないでしょうか。









さて無事挙式を終えたおふたり。『来て頂いた方に楽しんでもらいたい』そんな思いの詰まったパーティが始まる直前ですw

披露宴ではゆったりと時間が流れ、ゲストの方とお写真を撮ったり、お友達と思い出話をされたり…。ゲストと触れ合い、感謝の気持ちをお伝えしながら進んでいきました。



お色直し入場は階段からブラックのカクテルドレスで、お姉さま、妹さんと選びに選んだ衣裳はとってもゆきこさんにお似合いでした。



ケーキサービス1ケーキサービス2

















入場後はゲストの皆さんへ。おふたりからケーキサーブを行いました。

ゲストおひとりおひとりにお声を掛けながら、逆にお祝いのお言葉と頂きながら、おふたりの幸せのつまったケーキをサービスです。



…そしてケーキサーブを終えたのぶよしさんがふらっと会場の外へ。そこにかかる『ジングルベル♪』



のぶ・・・サンタ???サンタになったのぶよしさんの登場です。バルーンのトナカイを引連れて…w

もう間近に控えたクリスマスを少し先取り、披露宴に来てくれた小さなゲストにプレゼントをしました。



ゲストの皆さんを楽しませたい。そんな気持ちにこたえるかのようにゲストの皆さんからも大きな歓声があがりました。



そしてまだまだ…先程おふたりで皆さんへお配りしたケーキ、その中にランダムでお付けしたシールが貼ってあったのです。シャンパンとお勤め先のティッシュのプレゼントでしたw

ティッシュと聞いて会場内からは少し溜息…でもそこにも仕掛け。BOXティッシュの裏にはおふたりの気持ちが貼ってありました。これにはゲストも大喜びでした。



おふたりともお互いにひかれたところは『優しいところ』おふたりの優しさがいっぱい詰まった一日でした。



おめでとう!!最後に私も声を大にして『おめでとぉ~』

私もおふたりの優しさに惹かれたひとりです。

いつまでも仲良く、お幸せに!また、遊びに来て下さいね♪ ありがとうございました。【 林 】

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年12月10日 8:43 PM

    のぶよしさん、ゆきこさん。本日はおめでとうございます☆彡
    ブラックのドレスは本当に珍しいですよね。ウエデイングドレスと全く違う表情になって、ナイトウエデイングにもマッチし、素敵です☆彡
    そして、笑顔も優しいサンタさん。幸せがいっぱい伝わってきます。
    いつまでも仲良く、お幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です