ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

空高く舞い上がれ♪

皆様こんばんは☆本日はブルーブランのあの演出を紹介したいと思います!

あの演出とは…



原点そう、あのカップルから始まったアドバルーンです!!(写真は2005年、ブルーブランのオープン直後に挙式をされた「のりくん&ようこさんカップル」懐かしいですね☆)























スタート何もないこの真白な長~い布。 

先日24日の「まさゆきさん&さちえさん」カップルの挙式でも綺麗に揚がったこのアドバルーン。実は垂れ幕は自分達で作っているのです!!!(もちろん注文も可能です♪)



















製作中製作を始めて約半日…2人も私たちもいつの間にやら、無言で必至に進めていきます^^;















集合完成した瞬間は感動ものです♪

私も今回で3回目の製作☆垂れ幕の長さや布の重さ、文字の大きさ。これが製作に当たって重要なポイントなのです。



経験を生かして出来上がった今回の垂れ幕は…

















バルーン空に綺麗に揚がりました!!!

 

興味をもたれた皆さま、プランナーに気軽にご相談下さいね♪



一緒に今回お手伝いして頂いた安田Pもアドバルーン作りのベテランですが、本日は、ブルーブラン一アドバルーンを揚げる率が高い稲垣がお送り致しました(^^)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. サチエ : 2007年12月10日 5:03 PM

    アドバルーンを揚げられるのを知ったのは、このスタッフのブログです。
    見た瞬間、「絶対やりたい!!」と、結婚式でやりたいことリストに即書き込みましたよ。
    打ち合わせに途中から参加した彼に、「アドバルーンはやめて・・・」なんて簡単に言われたときには別れの危機が・・・。
    Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
    超雨オンナだし、強風で揚げれなかったりしたら・・・といろいろ心配しましたが、やって良かった!無風&快晴の空に見事に揚げられました!!
    稲垣P&安田P、本当にありがとう。
    貸切ゲストハウスだからこそできる事です。
    これからブルーブランで結婚式を控えていて、何かインパクトのある事をしたいと考えている方は是非アドバルーンを!!

  2. さえこ : 2007年12月10日 9:04 PM

     サチエさんっ早速コメントありがとうございす!!!
    これは聞いた瞬間から、これをやらなかったら絶対にさちえさんは一生後悔するだろう・・・とおもっていたので、最終的に作って大大大正解でしたね(^^)
     彼の出張で寂しかったら、またいつでもお茶しに来て下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です