ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も!前撮り!

前撮りラッシュのブルーブラン、今週の平日は毎日前撮りがあります!



和今日の前撮りは12月に挙式を控えたみずほさん&ひとみさん!!!!



とにかく!お二人は絵になりすぎるっ!

「きれ~い」「すてき~」「すてきすぎる~」「きれい~」

私はその連続。当日のお楽しみということで、本日は和装をみなさまにも☆



みなさん、前撮りするなら和装です!









そして、今日のお二人は前撮りだけではありません。詳しくは言えないのですが、今日はパーティに向けて少し「準備」をしました。

これは、お二人とパーティの内容を考え始めてから、ずっと私が「絶対やったほうがいい!やりましょう!」と勧めに勧めた内容です!

今から私もとってもとっても楽しみです♪皆様も12月の8日のブログをお楽しみに♪



自己投資追伸。皆さん、『続:自己投資してますか?』

私は先日、靴を購入しました!そして、ブルーブランは時計購入ラッシュです!皆さん、素敵に自分を磨きましょう!今日のブログ担当は野村でした☆ 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. まみこ : 2007年10月29日 11:50 AM

    野村さん!!お久し振りです。覚えてくれてますか?
    白無垢の写真素敵ですね~。私も白無垢着て撮ればよかったな~。この前友達と「前撮りすればよかったね~」なんて話してました。まあでも、結婚式が楽しかったから思えるんですよね。
     有給とって火曜日お休みして旦那さんといろいろな用事をすませたんですが、いきなり「野村さんに会いに行くか!」と言ってきたんですが火曜日は定休日なので・・・。
    物忘れのひどい旦那さんであります。
    野村さんに報告したいこともあったし残念です。
    かっこいい靴ですね!!う~ん、私の自己投資~。なんだろう?服かな~。もうすぐバーゲン始まりそうだし(中日優勝記念で!!)、いっぱいおねだりしなくては!!

  2. のむらひとみ : 2007年10月29日 12:32 PM

    まみこさ~ん!!!!!!!!!!!!
    おひさしぶりですっ☆★
    コメントをみた瞬間「あら!!!!!!!!」と思い、テンションがかなりあがりましたよ~♪
    私は自分が「挙式は白無垢だ!」派なので^^皆さんの白無垢姿には一段とテンションがあがってしまうのです☆★
    「もの忘れのひどい旦那様」の一文に、思わず笑ってしまいました。打ち合わせでもよく、「あ、そうでしたっけ??」っておっしゃっていたような。。。(笑)
    ぜひぜひ遊びにきてください~♪報告!なんでしょう^^楽しみです☆(あ、お休みだと切ないのでご連絡お待ちしてます♪)
    靴の自己投資後、私ももちろん服へ思いも募るばかりですよ~バーゲン!その言葉に負けない女性はいませんよね!

  3. まみこ : 2007年10月30日 8:54 AM

    コメントありがとうございます。
    今年中に必ず!!お伺いしますね!!(目標!!)
    お仕事頑張ってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です