ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。本日のブログを担当致しますのは、厨房の平林です。

 

さて、最近は氷点下の日もありとても寒い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな中、私事ではありますが、先日一冊の本を買いました。その本のタイトルは「ありがとうの教科書」です。

 

本屋さんに立ち寄った際にそのタイトルに引き寄せられ、手に取りました。自分の日々の生活を思い返すと、ありがとうと中々伝えることができていなかったり、当たり前のような存在になっているということに気がつきました。

 

 

特に身近な人になればなるほど、この感謝というものは薄れていくものです。心の中で思っていても、口に出さなければ相手には伝わらない。そして、ありがとうを伝えれば、お互いに笑顔になる。ありがとうの一言で生活が変わるのです。

 

それ以降、私は日々ありがとうを伝え続けています。

 

 

ぜひ皆さんもなかなか言えていない身近な人、結婚式に列席してくださったゲストの方、両親、親戚、そしてパートナーなど大切な人たちに「ありがとう」を伝えてみてはいかがでしょうか。

 

きっと日々の生活が変わると思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 


———————————————————————

毎週月曜日限定でアフタヌーンティーを開催中!



岡崎の結婚式場ブルー:ブランでは

鈴木シェフの豪華スペシャリテが楽しめる

アフタヌーンティーを開催中です!



おひとり様:3500円(税・サ込)

OPEN:毎週月曜日13:00~16:00





どなたでもご利用いただけますので

岡崎にお住まいのみなさまはもちろん

三河エリアですてきなカフェをお探しの方

ぜひお気軽にお越しください♪



ご予約はお電話にて

————————————————-

TEL:0564-55-5466

————————————————-

平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00

(火曜・水曜定休 ※祝日の場合は営業)

安心して心から楽しんでいただけるよう

感染症対策を万全に行い

みなさまのお越しをお待ちしております