ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日担当させて頂くのは、厨房のまゆちゃんこと、柴田がお送り致します。

 

今日から4月に入り、私は2年目になりました。

1年が経つのはものすごく早いと感じられました。

去年のこの日にこの会社に入社し、パティシエになりました。

そして “同期”  ができた日でした。

今では私の支えとなっている最高の同期です!

 

パティシエになり、最初は覚えることもたくさんあって、大変だったり、

でもその一つ一つを学べることがとても楽しいと感じられました。

ケーキもたくさん練習をしたことを今でも覚えています。

そして、今でも練習しています。

 

今もおふたりのために最幸のウェディングケーキを作りたい!

という思いは変わらず強くあり、頑張らせて頂いてます。

 

私たちにとっては沢山の新郎新婦へウェディングケーキを作っていますが、

それぞれの新郎新婦にとっては人生で1度のウェディングケーキです。

おふたりの人生で1度だけのケーキを担当させて頂く、

こんな嬉しいことはないです!!その気持ちを忘れずに

ひとつひとつを丁寧にこれからも作らせていただきたいと思います。



 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます

Bleu Blanc  柴田 真優