ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

以前のブログでもお伝えいたしましたが、私は和装が大好きです。

披露宴ではずっと和装姿で過ごしました。

こだわりのない性格ですが、成人式で着た振袖、大学の卒業式で着た袴はかなりこだわりました!

ただ、結婚式で着る和装は迷いすぎてしまいそうだったので、

すべて担当プランナーに決めてもらいました(笑)

 

本日は、BRASS初の婚礼和装専門店「翔風館」の魅力についてお伝えできればと思います。

私も実際に何度か足を運んでおりますが、伝統的な婚礼衣装を多彩に取り扱っているほか、現代の花嫁さんの趣向に合うようなモダンなデザインの和装まで種類が豊富です。





 

着物と組み合わせる小物や飾りも一点一点こだわっています。





写真でご覧いただいても分かる通り、

白無垢も小物を変えるだけで一気に印象が違いますよね!

女性らしい雅な朱色、新緑の季節には若葉色を合わせるなど、

柄合わせ、色遊び、愉しみ方は十人十色。

合わせ方次第で、コーディネートの幅は無限大です。



どの色が合うのか、コーディネートについてよくわからないという方でもご心配なさらず!

(実際私もそうでした(笑))

プロのスタッフが着物に合う小物をいくつかピックアップしてくれるので、

コーディネートに関して不安なお気持ちもたれている方でも安心して自分らしいコーディネートを選んでいただくことができます。

 

おふたりらしい和のスタイルを見つけ

素敵なハレの日をお過ごしくださいね

 

「翔風館」

〒481-0044

愛知県北名古屋市加島新田加島西101

TEL:0568-25-7755 【営業時間】10:00~19:00 火・水曜日定休(祝日の場合は営業)

https://www.shofukan.net/

【矢野】