ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは。本日ブログは厨房の松本がお送りします。

12月も終わりに差し掛かり寒い日が続きますがみなさんはどうお過ごしですか?

 

今日のブルーブランは1年の汚れを払うべくスタッフ全員で大掃除をやっています。

 

毎日、日々の業務でも掃除をしているのですがいざ集中してやってみるといろいろなところの汚れが見つかるものです。

 

 

キッチンスタッフは厨房内の掃除と冷蔵庫内の整頓と掃除を主に担当したのですが、1年の汚れというものはすごいものでガスコンロのオーブンの扉は頑固な油汚れがついていてなかなか落ちません。

 

 

でも、強力な油落とし洗剤とたわしでこすってこんなにきれいになりました‼



 

 

ドリンクカウンターも整理整頓をしてすっきり使いやすくなりました。これからは使いやすくてきれいなドリンクカウンターを維持できるよう整理整頓に心がけたいです。



 

いろいろなところの汚れが落ちて汚れも気持ちもすっきり、来年も新たな気持ちで仕事に打ち込んでいけそうです。

 

今日の大掃除できれいになったブルーブランでたくさんの結婚式を挙げていただけるよう来年も頑張っていきたいと思います。

blue blanc  松本