ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日もブルーブランにて素敵なカップルが誕生致しました。

よしのりさんとえりこさんです!!

 

おふたりは大切なゲストに楽しんで頂けるよう

この日の為にとてもたくさん準備をしてくださいました。

そんな素敵な一日は

おふたりのご対面 ファーストミートからスタートします



 

 

 

 

 

 

まだ緊張が残る中チャペルへと進むよしのりさんとえりこさん

今日という日を待ち望んでくださっていたからこそ

この瞬間に結婚することをより実感されたかと思います。

 

 

挙式では

あたたかいお時間が流れていきます。

この日はおふたりの為に日本各地からたくさんのゲストが集まってくださいました。

『誓いの言葉』

『証明書への署名』

『成婚宣言』など

どのシーンもとても魅力的で参列されているゲストの皆様も式に

引き込まれていると感じました。



 

 

 

 

 

 

きっとよしのりさん、えりこさんだけでなく

すべての皆様がこの日を待ち望んでいてくださっていたんだと感じた時間でした。

 

続く、

フラワーシャワーやおふたりこだわりのカナッペも大盛況!!

ゲストの皆様に満足頂きたいというおふたりの想いがどんどん形になっていきます。

そしてそのままの勢いのまま披露宴へ

おふたり手作りのオープニング映像では会場全体に笑いに包まれます

 

ケーキ入刀では

おふたりが悩んで決めてくださった

よしのりさんの地元碧南のいちじくを使用したウェディングケーキが登場です。



 

 

 

 

 

 

とてもかっこいいケーキに仕上がりました!!

ゲストの方も一斉にお越しをくださり大盛り上がりのイベントとなりました。

 

 

お色直し入場では

雰囲気を変えてスタイリッシュなドレスで入場です。

後半に入ってもゲストの方の!!

たくさん笑ってたくさん涙されとても良い雰囲気が流れます。



 

 

 

 

 

 

ご余興では

ご友人から歌とダンスのご披露がございました。

ダンスの最後にはよしのりさんからサプライズで

花束のプレゼントが!!!

プロポーズの際もお渡しをしたかすみ草のお渡しです!!

 

 

 

よしのりさん、えりこさん

本当におめでとうございます。

 

おふたりと出会ってから約一年

まずはブルーブランで結婚式を行うと決めてくださったことに感謝の気持ちしかありません

たくさん悩んで決めてくださったことをしっているからこそ

今日の日を全力でサポートさせていただくと約束させて頂きました

これから打ち合わせがなくなってしまうので寂しいですが

おふたりらしい優しさ溢れる家庭を築いていってください!!

陰ながら応援をさせて頂きます。



 

 

 

 

 

 

またいつでも帰ってきてください!!

 

鈴木大翔