ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月6日 HAPPY WEDDING☆

私たちがお手伝いさせていただいて、お二人から頂けるたくさんの言葉。



今日のお二人は、朝こんなことをおしゃって下さいました。



    「本当に、ここで結婚式ができてよかった。」



『ともひこさんとあいさん』です!!ともひこさん あいさん  若杉





ここで一つ、すごく面白くてあったかくなったエピソード。



お二人の希望で、式は人前式。

たくさんの家族の方にも参加をしていただいて、和やかになりそうな雰囲気の中、

お父様と、あいさんが入場。



ともひこさんの元へたどり着いた時に、彼に大きな声で言ったこと。



「ともくん!!!!返品はきかんでよ!!!!!よろしく頼んだぞ!!!」



そう言って、彼女の手を彼の手に渡していました。



彼の気持ちも、彼女の気持ちも、お父さんの気持ちも、

式場全体の気持ちも、この一言で、一つにより強く一つになった気がしました。



とてもアットホームで、和やかな挙式の後は、

賑やかに華やかに、披露宴がスタート!!



余興にもたくさんのゲストが駆けつけてくれました!!

さくら!!















お色直しも和装でガラッと雰囲気を変えて、花火で入場!!和装で華やかに入場

















幸せのお裾わけブーケプルズをして、ブーケプルズ





大切な時間を過ごしました。











この結婚式の感動を、文字に起こすとどうしても自分の言葉の力が

足りないなと思うのですが、



すごい力をもらいました。



お二人からもゲストの皆さんからも。

この日をどれだけ楽しみにしてきたか。

この日をどんなに待ち望んだか。



少しでもそれを形にできたこと、素晴らしい一日に携わってこれたこと、

嬉しいのと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

末永くお幸せに☆そして、これからもお願いします!!!!!!≪若杉≫

本当におめでとう!!!















*********************************************



続いて午後からの幸せなお二人は『ひろきさんとゆかりさん』です!

朝から降り続いていた雨もやみ、披露宴が始まるころには日が差し込んできました。



お二人の素敵なエピソード。

「ちょっと旅行に行くときは移動中や食事中は雨だけど、いざ目的地に着くと雨がやむんです」

今日もまさしくそんな感じでした!



メッセージ「お互いに自分の思いをきちんと話してもらおうと思って…」

こちらのサッカーボールはゲストのメッセージ入り。

このメッセージボールを投げ合いながら、お互いに向けてのメッセージを伝えていただく素敵な余興もありました。

ゆかりさんの職場の皆さまからも、たくさんのあたたかいお気持ちをいただきました!



ケーキ☆

そしてお二人のウエディングケーキはカッコエレガント!

生クリームが苦手なゆかりさんのために、シェフと一緒に悩んで決めました!







かっこよく♪

カッコエレガントはまだまだ続きます。

雲の中からスポットを浴びて登場です!

ゲストの方々からも歓声がすごかったですね







サプライズ

披露宴終盤、ひろきさんからゆかりさんへサプライズのお手紙を読んでいただきました。

たくさんの思いが込められた一文一文。

お二人の絆を強く感じました!





みなさんと! >たくさんの温かいゲストに囲まれて

お二人の笑顔がとってもとっても素敵でした!



お互いを思いやっているお二人

これからもずーっと二人の絆を大切にしてください!

お二人の担当ができて幸せです!末長くお幸せに…♪  ≪おおぼし≫





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2010年3月7日 12:34 PM

    ともひこさん、あいさんおめでとぉ~♪
    二人に出会えて本当に良かったです☆
    また『お姉さん』と遊びに来てね~(笑)

  2. 若杉 : 2010年3月8日 7:39 PM

    ひげマジさん
    コメントありがとうございます!!
    本当に素敵なお二人☆に、素敵なお衣装、本当にありがとうございます!!
    お二人もひげマジさんに、会いたがってました~!!

若杉 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です