ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏ラストのSpecial Day☆

「こんにちは!」「こんばんは!」「いらっしゃいませ!」

先日の夏祭りとは雰囲気が違い、本日はこの夏最後のSpecial Lunch&Dinnerの日…。



あの一生に一度の特別な時間を過ごしたこの場所で…シェフチームが振舞う最高の料理を楽しむ…。

「他のフランス料理屋だと子供を連れていけないし…」「変に緊張しちゃうし…」

「ここだと安心して、美味しいフレンチが堪能できる!!」



Yosuke&Megumi昨年の12月に挙式をされたようすけさん&めぐみさん☆















Junichi&Yukari今年の2月に挙式をされたじゅんいちさん&ゆかりさん☆















Takashi&Megumi今年の3月に挙式をされたたかしさん&めぐみさん☆















他にも本当にたくさんの方が帰って来て下さいました!美味しい料理とスタッフとの会話…本日ここで過ごした時間が、この夏の思い出の1ページとしてきらきら輝いてくれたらいいな…そう願っています。



「また来たいね!」「今度来るときは家族が増えてるね!」そんな一言が本当に嬉しく思います。



これからもずっと…「また来たい」場所…ホッとできる場所…愛される場所…そこがブルーブランであること。そうあり続けたいと思います。



今回、ご参加できなかった方、ぜひぜひまたの機会にお越しくださいね☆お待ちしてます!「おかえりなさい」という言葉を添えて….。゚+.(・∀・)゚+.゚<きたじま>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. めぐ : 2008年8月28日 11:07 PM

    今日は本当に美味しいディナーをありがとうございました。
    結婚式当日には思いっきり味わえなかったシェフの料理を味わえる機会…本当に嬉しいです。
    のむりんも常滑から雨の中駆けつけていただき、素敵なプレゼントまでいただき本当に嬉しかったです。
    今回、参加できずに上原シェフに会えない事をがっかりしていた母も次回は一緒にお邪魔したいと思っていますので、よろしくお願いします。
    ブルーブランに帰ると、毎回のように二人で話すこと…
    『やっぱりブルーブランで結婚式して良かったね』
    また遊びに行きまぁす!!

  2. たかし&めぐみ : 2008年8月28日 11:56 PM

    今日は、ごちそうさまでした。
    大変おいしかったです。ブルーブランに初めて行った時から、北島さんに初めて会ってはや1年。
    自分のお店もやっと現実味をおびてきました。
    楽しみでもあり、不安でもあります。今は、がんばろう!という気持ちでいっぱいです!
    シェフ、またいろんな事、話しましょう。
    北島さんもがんばってね。
                 たかし&めぐみ

  3. ウメサマ : 2008年8月29日 1:39 AM

    いつもはランチだけど、今回は久しぶりのディナーでした!!
    美味しい料理をありがとうございました☆
    稲垣さんいなかったけど、山口夫妻と一緒に、楽しい時間を過ごせました♪
    来月はカート、、参加させていただきます!!
    ごちそうさまでしたーー☆☆

  4. さえこ : 2008年8月29日 9:15 PM

    ウメ様 ディナー楽しんで頂いて良かったです!
    たこ焼きパーティーもまた寒くなったらやろうね!!
    ランチやディナー 夏祭りにお越し頂いたお客様
    たくさんの方に久々にお会いできた事、本当に嬉しく思います。次のイベントも楽しみにしていて下さいね!!!

  5. きたじま : 2008年8月30日 12:47 PM

    >めぐさん
    いつきても「ここで挙げてよかった!」と思って頂けるのが本当に嬉しいです☆
    またいつでも遊びに来て下さいね♪
    >たかちゃん&めぐちゃん
    2人にまた会えて本当に嬉しかったよ~☆
    「夢」を叶えること…本当に大変だと思うけれど、2人力合わせて頑張ってね♪応援してます!!
    元気が欲しい時、いつでも遊びにきて下さいな!
    大好きな2人をいつでも待ってます(^^)/

  6. シェフ : 2008年8月31日 11:26 PM

    めぐさん
    次回はお母様も是非ご一緒にお越し下さい。お待ちしてます。
    たかしさん、めぐみさん
    僕もいろいろと話しをしたいです。お店楽しみにしてまーす!
    梅ちゃん
    ディナーの雰囲気もなかなかよかったんじゃないですか?カートも楽しみです。負けませんよ~!

シェフ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です